安田章大さん&丸山隆平さんがLOVE💕な母娘ブログ

愛知県在住の母娘が、迸るほどの愛を心置きなく溢れさせながら綴っていくブログです。

Entries

ありえへん∞世界 2017年6月27日 by ゆぅりん 

こんにちは~、母ゆぅりんです (^O^)

今日は『ジャム』発売日で
週刊テレビ誌発売日で
テレ東音楽祭の日ですね 💦


雑誌は今朝は雨降りでお散歩はしないで
ヘナをしていたので買い忘れて
ネットで慌てて注文しました (*^^)v


昨日『ジャム』のフラゲで
もう全て見聞きされたエイターさんもいるでしょうね♪

我が家は長女が期末試験期間なので
まだ映像系はお預けで
CDはリピしてます♪

CDの感想は
もう少し聴きこんでからにします♪

ポスターは両面からより好きな方を選び
早速壁に貼って
シアワセ気分♡満喫してます (≧▽≦)


昨夜は「ありえへん」を見て
過去映像を楽しんでました (´▽`)

私は学生時代
シブがき隊のモックンのファンだったので
ゲストの坂下さんのように

「モックン!」

....と思わず娘達の前で
喜んでしまってました (^▽^;)


エイトさんのお宝映像は
まず関西ジュニア時代の
村上さんと錦戸さんと渋谷さんが出ましたが

村上さんと渋谷さんに挟まれて
頭1つ以上身長差の有った
錦戸さんが可愛かったです♡


その後2004年の映像に
村上さんと安田さんと丸山さん

3人とも茶髪で長髪で
それぞれ可愛いのですが♡
パッと見ホストさんにも見えそうで 

比べて見ますと今のエイトさん達
落ち着いて大人に見えて
いい年の重ね方をしているな~と思いました♡


髪色といえば
高級住宅街のハイソな方々に
食べ比べてもらった時の

長めの白髪の紳士の髪が
すごくサラサラの白髪で
あんなキレイな白髪になるならヘナしないのに

....と私が言うと
娘りぃるんも

若くてもああいうキレイな白髪ロングに
してみたいと思う!

....と2人で盛り上がってました (^▽^;)


今回の安田さんは
俺節のコージさんに近い髪型ですね♪

多分前回の放送の時よりも
更に痩せられたのかも知れないですが

シャツが首元まで締まっていたので
前回ほど痩せて見えなかった気がしました

ただシャツの色合いや柄のせいか
少し顔色が悪かった気がして

メイクを濃くして誤魔化すよりも
私は素肌感が分かる状態の方が
好きだから良いのですが

舞台がお休みの日も
お仕事が入ってお疲れなのが
伺えてしまいます....


あと舞台も2日3公演ですね!!

最後までコージさんとして駆け抜けて
舞台が終了後も皆さんの心に生き続けて下さい♡


今日このタイミングで
『俺節』の原作本の中&下が届きました♪

安田さんの舞台が千秋楽を迎える前に
原作本のコージさんの姿に安田さんを重ねて
感動を味わいたいと思ってます♡


ありえへんの内容に戻りまして....
串刺しになっている焼き鳥の件で

「お祭り気分を味わえるには
 串に刺している方がいい」
....と言った安田さん

分かります~♪

せっかく串に刺すという労力を使っているのですから
そのまま食べる事が礼儀だと思って
私も串に刺したまま食べてましたが....


統計を見ると
串から外して食べる人が多い事に
驚きました~ \(^o^)/

女性だけではなく
男性も入れての統計だったのですが....💦


....確かに
次女にあげる時とか
外してあげたり

長女と違う串を頼んで
半分にする時には
先に外したりするのですが

1人で食べる時には
それをするのは面倒と思えてしまうのは
ガサツ系女特有の考えなのですね....('◇')ゞ


それにしても
驚いたのが  \(◎o◎)/!

いつもエイトさん情報を
検索する時に

「か」

の1文字で

候補の中に
「関ジャニ∞」と表示されて

それをクリックしてますが

昨日の朝から
検索画面のトップにいきなり


テレ東音楽祭2017」本日よる6時25分から生放送
「関ジャニ∞」は20時台に出演予定
(※出演時間は変更になる場合があります)
出典: テレビ東京
「テレ東音楽祭2017」公式サイト -テレビ東京


....という表示が出て来て
驚いてしまいましたが
分かりやすくて良いですね (^O^)

今夜8時くらいからの出演という事で
楽しみですね~♪


昨日は『会報』も届いて
メトロック&アルバム情報満載で
楽しかったです♪

お写真も素敵でした✨


お写真といえば....

「ジャム」の
歌詞カードやフォトブックも素敵でしたが✨

また明日以降感想を書く事にします♪


訪問して下さった方々
人気ブログランキングにクリックして下さった方々
拍手して下さった方々

いつもありがとうございます<(_ _)>

今日は訪問して下さったエイターさんに
昨日の「ありえへん」の感想を共感して頂けたら
嬉しく思いながら書きました♪

もしよろしかったら
関ジャニ∞さんの人気ブログランキングにクリックして頂けると
とても嬉しいです \(^o^)/



関ジャニ∞ランキング

ありがとうございます<(_ _)>

訪問して下さったエイターさんが
『ジャム』と「テレ東音楽祭」で
幸せなお時間を過ごせますよう心よりお祈り申し上げます ☆彡


Menu

.

プロフィール

りぃるん&ゆぅりん

Author:りぃるん&ゆぅりん


★娘:りぃるん

・丸山さん担当
・女子高生
・O型
・睡眠大好き
・勉強嫌い


★母:ゆぅりん

・安田さん担当
・精神年齢は娘+α程度
・O型
・妄想加速気味
・現実生活置いてかれ気味

最新記事

今日の月齢

Today's Moon phase

世界のお守り

龍と鳳凰
世界のお守りブログパーツ

世界のお守り

ナザルボンジュウ
世界のお守りブログパーツ

関ジャニ∞さんの人気ブログランキングに参加してます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR