安田章大さん&丸山隆平さんがLOVE💕な母娘ブログ

愛知県在住の母娘が、迸るほどの愛を心置きなく溢れさせながら綴っていくブログです。

Entries

『15歳の君へ』~「スパイダーマン」新CM&『奇跡の人』CD情報解禁♪

こんにちは~、母ゆぅりんです(^O^)

今日も名古屋は
35度という猛暑ですが💦

北海道の真夏日は
連続11日でストップして
エイトさんとのお別れを惜しむ涙のような雨降りですね☂

小樽市や余市町では観測史上初の
1時間に80mmという大雨を記録したそうですが
皆様のお住まいの所は大丈夫でしたか?


昨日札幌で参戦されたエイターさん達は
ライブをたっぷりと楽しまれたのでしょうね♡

エイトさん&エイターさん
お疲れ様でした <(_ _)>


良いですよね~♪
ライブ初日♡

名古屋でしか参戦経験の無い私にとっては
初日とラストは憧れで✨
いつか機会が有ったら是非参加したいライブです♪

北海道人の自分としては
北海道ならいつか
里帰り時期に合わせて参戦出来るのでは....(*^^)v

....と淡~く期待したりしてますが
日程を考えると娘達の学校が有る期間なので
難しそうです...('◇')ゞ


昨夜は
『奇跡の人』が
9月6日に発売になるという情報が解禁されましたね!

それもメトロックの音源や映像と共にという
とても嬉しいお知らせでした \(^o^)/


通常版には
NOROSHI“関ジャニ'sエイターテインメント”Remixと
タイトル未定の新曲を収録

初回限定盤には
メトロックでの「宇宙に行ったライオン」「象」のライブ音源と
DVDで『奇跡の人』のMusic Clipを収録

期間限定盤には
メトロックのライブ映像を収録

映像の方の曲名は
厳選された楽曲を収録としか書かれてませんが
どの曲になるのか楽しみですね♪

早速予約しようと思っていたのですが
出来ないと思って
もう1度よくサイトで確認すると

予約受付開始は
7月18日11時以降からでした (''◇'')ゞ 


そして今日は
『15歳の君へ』というエイトさんの
スパイダーマンホームカミングの新CMが公開されたそうで

検索すると
You Tube動画で有ったので
早速拝見させて頂きました♪


エイトさんが
男前なスーツ姿で登場して

安田さんから始まって♡
1人ずつアップになるのは素敵ですが

クロニクルで
英語が苦手そうなシーンの多い
村上さんが

Cから始まる言葉で
お1人だけ
英語ではないのが笑えました (*''▽'')

大倉さんは
まだお鬚の有る
貴重な時期ですね✨


娘りぃるんは
まさに「15歳」なので
このCMはきっと喜んで観る事でしょう♪

りぃるんは
今日はお友達の誕生会で
お友達とカラオケを5時間歌っていて

きっとエイトさんの
本人映像の歌を
沢山歌っている事と思います♪


DAMでは
エイトさんの本人映像が
増えてますよね~♡

私も娘達とそのうち
夏休みの息抜きに
カラオケに行く予定です♪


訪問して下さった方々
人気ブログランキングにクリックして下さった方々
拍手して下さった方々

いつもありがとうございます<(_ _)>

今日は訪問して下さったエイターさんと
新CMや『奇跡の人』の発売情報で共感して頂けたら
嬉しく思いながら書きました♪

よろしかったら
関ジャニ∞さんの人気ブログランキングにクリックして頂けると
とても嬉しいです \(^o^)/


関ジャニ∞ランキング

ありがとうございます<(_ _)>

訪問して下さったエイターさんが
右コラムの『世界のお守り』さんパワー✨で
エイトさん事で良い事が舞い込みますように
心よりお祈り申し上げます ☆彡

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

奇跡の人 

  • 赤いたこ焼き 
  • URL 
  • at 2017.07.16 21:32 
  • [編集]
こんばんわ!

そちらはずーと暑いのですね💧
札幌のライブ行ってきました。気温もライブも熱かったです!
名古屋ライブまで期待して楽しみに待っていてください!満足できるライブになると思いますよ!

奇跡の人CD発売決まりましたね!そして期間限定のメトロック映像!
嬉しいすぎます!
奇跡の人はテレビで聞いた時はピンとこなかったのですが、フルで聞くと凄く良いです!
私は楽しみが一つ消えました。ちょっと寂しい気分になってます。

Re: 奇跡の人 

  • りぃるん&ゆぅりん 
  • URL 
  • at 2017.07.17 05:02 
  • [編集]
赤いたこ焼きさん、おはようございます(^O^)

札幌のライブ後のコメントをありがとうございます<(_ _)>
北海道にしては稀に見る暑さの中の参戦、お疲れ様でした💦

その気温に負けないほどの熱めのライブ
今から楽しみです~ (*''▽'')

『奇跡の人』のCD情報は
本当に嬉し過ぎる特典ですよね \(^o^)/
観れなかったエイターさんの要望に応えてくれたのが
有り難いです~ <(_ _)>

『奇跡の人』フルで聴けるんですね♪
6分くらいの長さですよね~、それも嬉しいです \(^o^)/


ずっと楽しみにしてきて
楽しんだライブが終わってしまうと寂しいですが (/_;)
札幌の場合、初日に味わえた余韻をずっとずっと引きずって
また次回に逢える時まで、たまに心のポケットから引き出しましょう♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

.

プロフィール

りぃるん&ゆぅりん

Author:りぃるん&ゆぅりん


★娘:りぃるん

・丸山さん担当
・女子高生
・O型
・睡眠大好き
・勉強嫌い


★母:ゆぅりん

・安田さん担当
・精神年齢は娘+α程度
・O型
・妄想加速気味
・現実生活置いてかれ気味

最新記事

今日の月齢

Today's Moon phase

世界のお守り

龍と鳳凰
世界のお守りブログパーツ

世界のお守り

ナザルボンジュウ
世界のお守りブログパーツ

関ジャニ∞さんの人気ブログランキングに参加してます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR