安田章大さん&丸山隆平さんがLOVE💕な母娘ブログ

愛知県在住の母娘が、迸るほどの愛を心置きなく溢れさせながら綴っていくブログです。

Entries

アコースティックコーナー&スタジオアコースティック演奏映像

こんにちは~、母ゆぅりんです (^-^)

私はお月様の満ち欠けに合わせて
満月前🌕・下弦前🌗・上弦前🌓・新月前🌑
大掃除を日課にしているのですが

明日が下弦🌗なので
今日は大掃除デー

しかも明日が当選発表なので
縁起担ぎに✨
より念入りに大掃除をしていると....

日記書く時間が
大幅に遅れてしまいました....(;゚Д゚)


今日はやっと「エイタメ」のBlue-Ray
りぃるんと昼食時に見終わったので
感想を書きます♪


特典映像は....

アコースティックコーナーの映像で
「Baby Baby」,「ツブサニコイ」,「CANDY MY LOVE

皆さんきっと
ライブの時を思い出しながら
見入ったのでしょう💕


私達が行ったライブは
名古屋1日目
「Baby Baby」でした♪

映像は札幌のでしたが
当時ネタバレを見ていて札幌が「Baby Baby」
以降日替わりになっていたので

りぃるん
札幌が羨ましく感じていたのです~♡

私達の参戦時に
曲紹介の流れの時点から

「Baby Baby」と知り
思わず2人して
目頭が熱くなりました....(T_T)


名古屋1日目に同じく参戦されたエイターさん
御存知と思いますが

曲紹介の時の
エイトさん達が微笑ましくて♡

特に
渋谷さんの話し方が
それはもう可愛かったんですよ~♡


特典映像の
「ツブサニコイ」錦戸さん渋谷さん
もちろん良かったですが

男性の姿で演奏しながら
歌っている
「CANDY MY LOVE」も素敵でした♪

錦戸さんの歌声が
意外でしたが....(^_^;)


コンサートビジョンで流れた
スタジオアコースティック演奏映像の各地Ver.は

名古屋
丸山さんクリスマスイブ
とても吉田拓郎さん物真似がお上手で聞き惚れてました♪

TOKIOさんLOVE YOU ONRY
カラオケで歌うほど大好き♡なので
収録されていて嬉しかったです♪

キンキさんHappy Happy Greeting
お2人で歌われるのかと思いきや
村上さんだけなのが新鮮でした♪


そんなとても素敵な特典映像でしたが....

そのスタジオ演奏
私が1番目を奪われたのは
安田さんスヌーピーのTシャツです \(◎o◎)/!

それに気付いた時点で
困った事に....

演奏も歌も
殆ど素通りになってしまい

私もスヌーピーが大好き♡なので
是非ペアルックしたい妄想
ずっと浸ってしまいました~💕


あまり感想になってないですね....
すみません <(_ _)>


明日はいよいよ
当選発表ですね!!

それで今日は
今日の誕生花の「アヤメ」さん
見付けて写してきました (*^^)v

170518_090117.jpg

「アヤメ」さんの花言葉は
まさに今ピッタリなんですよ!!

『良い便りを待っています』✨

.....なんです (*^。^*)

皆さんも
今日の誕生花の「アヤメ」さんの花言葉に
お気持ちを乗せてみましょう ヽ(^。^)ノ


ご訪問して下さった方々
人気ブログランキングにクリックして下さった方々
拍手して下さった方々

いつもありがとうございます <(_ _)>

今日のブログも昨日に引き続き
Blue-Rayを見られたエイターさんと
共感し合いたい気持ち


購入迷っている方々に
お勧めしたい気持ち
で書きました♪

もしよろしかったら
関ジャニ∞さんの人気ブログランキングにクリックして頂けると
とても嬉しく感じます \(^o^)/


関ジャニ∞ランキング

ありがとうございます <(_ _)>


訪問して下さったエイターさん
右コラムの「世界のお守り」さんパワー✨
上↑の「アヤメ」さんパワー✨

「エイタメジャム」ライブに当選しますよう
心よりお祈り申し上げます ☆彡

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

アコースティックコーナー 

  • 赤いたこ焼き 
  • URL 
  • at 2017.05.18 21:51 
  • [編集]
こんばんは

赤いたこ焼きです(^o^)
エイタメBlu-rayのアコースティックコーナーまだゆっくり見ていなかったのですね。
私ったら、そういう方もいるのにわーわー自分の思いを書いていました。すいません💦

でも、そうです!共感します!
私は札幌のライブだったので、ネタバレない中私がファンになる前のアルバムに入ってた曲「Baby Baby」が聞けて、そらゃもう嬉しかったです💖好きな曲でしたし🎵

その後もアコースティックコーナーで歌われる曲がすべて私が好きな曲ばかりだったので、特典が凄く楽しみでした。
ライトの光が良い感じに当たって、エイト君達お美しいし✨✨
本編を見る時間がなかなか平日ではとれないので、アコースティックコーナーリピ中です💕

アヤメの花言葉、どうか私にもお願いします。
また、訪問させてくださいね。では(^^)

Re: アコースティックコーナー 

  • りぃるん&ゆぅりん 
  • URL 
  • at 2017.05.19 04:44 
  • [編集]
赤いたこ焼きさん

おはようございます、コメントありがとうございます(^o^)/

そんな~、こちらの勝手な事情で見られて無かっただけで
本心では、何度もりピしていたく💕

平日は忙しく頑張っている赤いたこ焼きさんが
時間が出来た時にリピして楽しんでいるのですから
謝らないで下さいよ~~💦


赤いたこ焼きさんは、そうでした、北海道の方だから
札幌で先に聴かれていたんですね~♪
生で聴かれた方に「Baby Baby」で共感して頂いて、
とても嬉しいです~ ヽ(^。^)ノ

本当にアコースティックの曲はどれも最高ですよね~✨
やっと一通り見て、本編が1番ですが、時間が無い時のヘビリピは
アコースティックの映像に決定しそうです💕

今日がいよいよ当選発表ですね~!!
赤いたこ焼きさんが応募したライブに当選しますように☆彡

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
私も、これからも訪問させて下さいね(^O^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

.

プロフィール

りぃるん&ゆぅりん

Author:りぃるん&ゆぅりん




★娘:りぃるん

・丸山さん担当
・女子高生
・O型
・睡眠大好き
・勉強嫌い



★母:ゆぅりん

・安田さん担当
・精神年齢は娘+α程度
・O型
・妄想加速気味
・現実生活置いてかれ気味

最新記事

今日の月齢

Today's Moon phase

世界のお守り

龍と鳳凰
世界のお守りブログパーツ

世界のお守り

ナザルボンジュウ
世界のお守りブログパーツ

マンタのいる景色

関ジャニ∞さんの人気ブログランキングに参加してます!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR